そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ


大阪府出身 高校2年生 17歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



コメント、いいね

ありがとうございます!




卵焼き

甘い系と

しょっぱい系なら

しょっぱい系の方が多かったですっ!



でも、甘い系も人気~ラブラブ



まあ、それ以上に

上西系の方が多かったような、、(笑)



それは置いといて!


教えてくれてありがとうございましたキラキラ




醤油かけたり、ネギいれたり

したら美味しいよーってアドバイスも

ありがとうニコニコ




夕夏のままはね

枝豆入れてたよ!!

美味しかったニコニコ




今日は、

ここにだって天使はいる公演!





でも、その前に

ずっと観たかった映画

ベイマックスを観てきたんだ~ニコニコニコニコ

----


おてて

つないじゃった(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ





戦闘シーンもかっこよかったし

科学反応とかを使って

人間ってこんなことも

できるんや!!!って

感激したりして(((o(*゜▽゜*)o)))



でもなにより

ベイマックスがほんまに

癒し系で可愛くってっ[(^ー^)]



観てて優しい気持ちになれる

映画でしたっドキドキドキドキドキドキ




感動もした(;_;)




でもね、なにより

感動シーンで泣いちゃってた

小さい子がいてて

ほんまに可愛かった~(;_;)ドキドキ




純粋だなあっキラキラキラキラ




ベイマックスは

マシュマロみたいで
抱きしめたくなる、だけど




ゆうかは今日の公演で

きらきらしてて見てしまう

存在になれてたかなあ~??




これ自己紹介の時言ったんですニコニコ




来てくださったみなさん

ありがとうございましたドキドキドキドキ




うーかコール、たくさん聞こえたし

うちわもありがとうございましたドキドキ

うれしかったよおおおニコニコニコニコ





昨日久しぶりに公演して

実は少し筋肉痛なってたんやけど

今日二日連続公演して

逆に治りました(((o(*゜▽゜*)o)))




これぞ、若さキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんちゃってニコニコ




次ステージに立つのは

アリーナツアーの名古屋です!




もう明後日だよ!!

明日は1日リハーサルっ!




がーんばるぞおおおっニコニコ




今日ね

劇場に届いていたお手紙、年賀状

ぜーんぶおうちにもってかえって

読みましたドキドキ




女の子のお手紙は

いろんな色使って書いてくれてたり

めちゃくちゃ可愛くって(´,,・ω・,,`)




何枚もぶあつい

長文のお手紙書いてくださる方もキラキラ

うんうんってなるような

ありがたい言葉たくさんだったり

応援の言葉やったり




遠い地方から、会えないけど

お手紙だけでもって

送ってくれたりキラキラ



可愛いメッセージカードだったりキラキラ



すごく嬉しかったし

読んでて元気出たよ~



ありがとうございましたっドキドキ




みなさんの言葉思い出しながら

連泊がんばるぞ!



いまからは荷造り頑張るぞっ( *`ω´)


----



夕夏でしたドキドキ


しゃらばあぁぁぁぉぉいドキドキ