ありがとうございます!
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
瑠莉斗は皆様のお兄ちゃんじゃなくて
弟、息子、孫??? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
チームNの西澤瑠莉奈です (*´∀`*)
ここにだって天使はいる
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼← で
見てくださってありがとうございました!
今日はハッピーバレンタイン
バレンタイン公演という事で来てくださった皆様に
メンバーの直筆メッセージ入りのポッキーを
プレゼントしましたよ!
るりなのが当たった方、喜んでくださってるかなぁ?
そりゃそうだ、ポッキーが食べられるんだもの!(⌒-⌒; )
るりなはけいっちさんポジで出演させていただきました!
たくさんの方に私を見て欲しい!
そんな気持ちを強くもって挑んだのですが
皆様にはどんな風に映りましたか? (*'ω`*)
『 初めての星 』は今回の自主練の時から
いろんな想いを込めて踊っていました!
『 想像の詩人 』公演では出れなかった『 初めての星 』
めっちゃ悔しかったです
『 初めての星 』の私を皆様に見てもらいたかった!
今日の出演で200回公演を迎えることができました
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜) すぎょい!
チームNに昇格して初めての公演で
200回公演を迎えることができて
しかもバレンタインで!! ( *'∀`*)ノ
何かもってる← 気がするんですけど!?
でもまだまだ、アンダーとして出演している立場としては
少ない出演数なので、もっともっと出して頂けるように
ガンバるりりんします!
そしてファンの皆様からお祝いに
ステキなお花を頂きましたよ
皆様、本当にありがとうございました!! ヾ(≧∇≦)ノ"
今回は置けるお花と花束をいただきました~!
毎回すっごく大きくてビックリします!(^O^)
そして電車で持って帰るのでビックリされます(^ω^)
2度見率 パねぇ!
元気玉もたくさんありがとうございました!
今日は公演前に難波の『 あぶりや 』さんにいって
焼肉をいーーーっぱい食べてきましたよ!
お肉大好きでずっと焼肉行きたかったから
めっちゃ嬉しかったです (((o(*゜▽゜*)o)))
NMB48新年会で頂いたお食事券でるりなの昇格祝い!
え!? (;゜Д゜)
今日の公演は焼肉パワーでガンバれたとも言えますね!
いつも読んでくださってありがとうございます
焼肉パワーすごすぎるりりん
晩ごはん食べなくてもお腹すかないるりりん
       () () ● ●
アシタハナンノ(・▽・) (Θ▽Θ)パワーナンヤロナ