NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




えりこんばんわたがし!


今日の気分はー?上々!!
明日もー?上々!!

元気でみーんなを
ノックアウト!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ジョーこと城恵理子です!



ブログ更新できなくて
すみませんでした( TДT)

忘れん坊な私は
二日間も携帯を家に
忘れて行ってた( TДT)



この、アホチンρ(・・、)


てことで、遅れましたが
アリーナツアー
大阪城ホール終わりました(^^)


そして、嬉しいお知らせが


なんと、研究生全員昇格!!!




本間にびっくりしました(/_;)/~~

最初は3チームしかないから
3人呼ばれたら終わりなのかな。


て思ってたんですけど
段々、四人目、五人目と
名前が呼ばれていくので

ああ、これは全員昇格なんだな。
とやっと理解しました(笑)




でも、本間に全員昇格
できてよかったです。


N、M、BⅡ

私はNさんに昇格させて
頂きました!



チームは皆、バラバラに
なっちゃいましたね(*´-`)


わかってたことやけど
今までずっと一緒に
頑張ってきた仲間なので
バラバラになると考えると
すごく寂しいです( TДT)



会うことも話すことも
少しずつ減っていっちゃうのかな?(/_;)/~~


でも、
私が引っ付き回るーーー(・∀・)人(・∀・)




なんちゃって。



まぁ、皆なら大丈夫。




今まで研究生として
頑張ってきたから、

学んできたことは何も
無駄にならない。



絶対どこかで役にたてるさ。



ここからが勝負だよ
皆ーーーー!!!!!!


チームに入った以上
上にいる人らを潰しにかかる
勢いでいったれ!


チームとしてもやけど
自分自身も輝くんやで。



もし、後ろのポジションでも
ちゃんと見えてるから
後ろから輝きを放つのさ。



きっと見つけてくれるよ(^^)


先輩方から沢山
学ぶことあると思う
それを取り入れる。

でも、自分らしさも
忘れずにね(^^)




これから、どうなって
いくのか全然分からないんですが

とりあえず、
後何回できるか分からない
「想像の詩人」公演を最後まで
大切にしていきたいと思います。




皆、大好き(・∀・)人(・∀・)

本当に想像の詩人が迎えに来てくれましたね。



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



ジョージョー\(^^)/
AD
いいね!(575)  |  コメント(133)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み