昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうございます!
 
 
いつもワクワクしながら
commentを読ませて頂いてます!
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
大阪城ホール!遠くにいても~ツアー
初日!終わりましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
一発目から盛り上がって下さっていて
テンションあげまくりでした!
 
 
 
 
 
 
頭三曲から汗ダクダク(;´Д`)
 
 
 
はっちゃけれました!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ユニットでピーク
やらせて頂きました!
 
ピーク、ずっとやりたかったので
出来て本当に嬉しく思っています
 
 
 
もっともっと工夫をして
ダンスの先生に言われた事を直しずつ
今日よりも明日は、良いものを見せて
行きます(*^ω^*)
 
 
 
 
想像の詩人も歌わせて頂きました!
 
流れた瞬間に皆さんが「おぉ~」って
声が聴こえてきて鳥肌がハンパなかった
 
いや~でも嬉しいです!
 
 
 
今日会場にいらっしゃった皆さんの中にも
研究生の存在を知らない方もいるかも
知れないんですけど今日で研究生の事を
知ってくださったら嬉しいし
 
出張公演もやらせて頂きます!
 
2/8に!是非来て欲しいです!
想像の詩人公演(*^-^*)
 
 
 
待っています(^-^)
 
 
 
 
 
話変わりますが
 
カモネギックスのダンス選抜7人の中に私を選んで下さって本当に本当に本当に
嬉しいです(≧▽≦)
 
 
しかも、新バージョンで披露させて
頂きました!!!!!!
 
 
 
リズムにのせて踊ると凄く難しかったんてすけど本番は、成功したんですが
自分の中では、まだまだやなーと
反省しています。
 
 
 
 
私、三周年の時に12人のダンス選抜
として選ばれなくて凄く悔しかったです…
 
 
凹んだりも凄くしました。
 
 
 
 
 
だけど
東京ドームでは、16人のダンス選抜に
選んで下さって、、、
 
 
 
 
 
 
そして今回は、
 
7人の中に選んで下さってとても
嬉しいです!
 
 
嬉しいだけじゃなくどれだけ
自分を上手く見せれるかどれだけ
カッコ良く出来るかどの曲も
そうなんですけど、ただ踊ってるだけじゃダメやと私は、思っています。
 
 
なので、今日よりも明日は、
ステップアップしていきます!
 
 
今日のライバルは、自分だ。
 
 
 
 
 
明日もあります!二日目!
 
楽しむぞー!!!!!!!
 
 
来て下さる方盛り上がって
テンションあげくっていくぞーー!
 
 
 
今日は、来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
 
 
ゆうみん、コール、うちわ、タオル
ありがとうございます!
 
嬉しかったです!
 
 
 
また来てくださいね
 
 
 
お風呂に入ってくるぞー
 
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcomment
して下さったら嬉しいです!
 
 
 
 
 
yuumi.