皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は私の生誕祭でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
生誕委員の皆様!!!
 
ずっと企画して下さりありがとうございます
 
 
私に楽しみにしていてね!!!
 
ってずっと言って下さってたので
今日がずーっと楽しみでわくわくでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
生誕委員の皆様だけでなく
 
来てくださった方
モニター観覧をして下さった方
DMM配信を見てくださっていた方
応援テレパシーを送ってくださった方も
 
本当にありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日の公演では幕が開くと
 
りなっち!レスくれ!!
 
という可愛いものを皆様が持って下さっていてびっくりなっち(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
自己紹介の時に何か出てくると思ってたので
 
いきなり出てきて嬉しかったです
 
 
逆転王子様では大好きな赤色のサイリウムでたくさん
 
 
テンション上がったヨーーーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そして、今日はみるるんのポジションをやらせていただいたので
 
 
逆転王子様
センターで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
素敵な企画ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
とにかく、
 
皆様からのコールがすごいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
毎年、感動してます
 
チームMのメンバーもりなっちのファンの皆さんめっちゃ元気やなぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
といい評判ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
私にとって皆様は
最高のファン!!!
自慢できるファンの皆様です
 
 
あれだけ、大きな声でコールして下さって喉を痛めないか心配です(__)/
 
たくさんのコールをいただいたりなっちは幸せでつねにテンションあがりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まおきゅんからの色紙
 
絵に感動した(((o(*゜▽゜*)o)))
 
パソコンで書いてくれたそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
コマさんを描くのに苦労したのだとか(´-ω-)ウム
 
まおきゅん、時間をかけて作ってくれてありがとう
 
 
そして、あやちゃんからのお手紙ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
想像していなかったメンバーだったので
最初はびっくりしたけど
 
あやちゃんからの手紙は嬉しいことばかり書いてくれてほんまに嬉しかったです
 
さすが大学生!!!
 
素敵な文章で感動しました!!!
 
 
 
おばあちゃんからのお手紙は
りなっちが書いてヾ(*´ .∀`*)ノドキドキ
 
って言ったんですけどやっぱり泣いちゃったわー
 
もう、最初の梨奈ちゃんへ
 
で、びゃぁあ
 
家族からも愛されていて幸せですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
15歳のりなっちは
大組閣があったり初選抜になることができたり
 
いろいろあって私自身、充実した一年でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
たくさんのファンの方が喜んで下さってとても、嬉しかったなぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
16歳のりなっちは
 
選抜にこれからも選ばれること!!!
 
選抜総選挙に入ること!!!
 
戦隊ヒーローのヒロインになるために
演技の勉強をすること!!!
 
もっとMの中でも前に行くこと!!!
 
 
いろいろ言いましたが
 
 
皆様と一緒に進んで
 
少しずつ達成できたらいいなと思いますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
生誕祭ではなんとか言えたのでよかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
こんな、りなっちをこれからもよろしくお願いいたしますヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
 
 
みんな大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
また次も読んで下さいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち