こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日のレッスン着は、
あんたんの生誕T~
 
 
今日は!「逆上がり」公演!
あんたんの生誕祭でした\(^o^)/
 
 
 
うぇーい\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
自分でも、予想して無かった、
 
あんなにテンション上がるなんて。。
 
 
 
あんたんの生誕祭なんだけど、
私まで楽しくって!嬉しくって!
 
あんたんコールも、すっごく嬉しかった(笑)
 
 
素敵な生誕祭をありがとうございました\(^o^)/
 
 
私は、あんたんのお手紙を書かせていただきました!
 
他のメンバー、誰よりも!
あんたんの事書ける自信あったんだ!
 
いっつも一緒にいて、なんてったって、私の相方なんだもん
 
 
こうやって、改めてお手紙を書けるのは、嬉しいです。
 
いつもお世話になってるからね(>_<)
 
日頃の感謝を込めて(>_<)
 
 
 
一緒にいると安心できて、頼りがいもあって!
 
私のしょうもないボケをね、
いっつもひろってくれるんです!
 
 
あんたん大好きやで~\(^o^)/
 
 
これからも、ラジオ頑張ろうね!
 
 
 
いやー、それにしても、あんたんお父さんのお手紙。面白すぎた!
 
 
期待に応えすぎです(笑)
 
 
てか、あんたん。反抗期なの?(笑)
 
 
ところであんたんのお父さんは、ラジオ聴いてるのかな?
 
私、井尻に結構当たり強いけど、
それに関しては、どう思ってるのか、、気になる。。
 
 
お父さんに、
腐女子と言われてて笑った( ̄▽ ̄)
 
 
 
メンバーからの色紙には、
 
 
 
なんちゃって、リヴァイ兵長!(笑)
 
 
あんたんといえば!
この方でしょ!?と、思って頑張って描いたけど、
 
こんな感じになってしまい、
 
申し訳ない
 
 
私自信、リヴァイ兵長好きだから、
このような完成度で、つらい
 
 
あんたん、喜んでくれたけど、、、
 
 
 
 
きょうは私!
 
ユニット、「抱きしめられたら」をしたよ\(^o^)/
 
 
セクシーに頑張ったけど、
 
緊張で手が震えてて、全然セクシーじゃなかったよ
 
 
もっとこの曲上手く出来るようになりたいな~
 
 
 
では、では、
 
 
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ