昨日のブログのcomment読ませて
頂きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうございます!
 
 
commentありがとうございます!
 
 
本当に優しいですね。
皆さんの期待に応えられるように
精一杯頑張ります!
 
 
それと、石田優美を推しててよかった
って言ってもらえるようにします。
 
 
皆さん!大好きーーーー
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
リクアワー最終日終わりました~
 
昼に出させて貰ったんですけど
なんと!なんと!
 
想像の詩人37位に!(´;ω;`)
 
 
投票して下さった皆さん本当に本当に
ありがとうございました(^^)!
 
もう嬉しくてたまらないです!
 
 
1035曲ある中37位は、本当にすごい!
し正直、もっと下なんやろーなと
思ってたけどファンの皆さんの
お陰でこの順位を
頂けました!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
始まった時声援が聞こえてきて
ニヤけそうになったけど踏ん張りました
 
みんなで一列なる所では、嬉しさと感謝が溢れて涙が…
 
 
 
それと、サングラスと打ち明け話は、
241位、一週間が全部ならいいのに
581位残念やったけど。でも
投票して下さった皆さん
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
これからもいっぱい!いっぱい!
研究生の事を知って貰って気になって
頂いて好きになってもらえたら嬉しいです!
 
2/8にAKB48シアターで出張公演を
させて頂きますので!
 
是非とも!見に来てくださいね!
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
NMB48のリクアワで想像の詩人
 
1位を狙いに行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
 
皆さんのお陰です。
 
 
 
明日も幸せな時間を過ごしたいと
思いますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
ほな!
 
 
 
PS
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
是非、一言でもいいので
comment&いいねを宜しくお願いします。