こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさん
コメントありがとうございますハート
 
 
がおーーーーーーーっ(笑)
 
 
 
 
今日は、
デビューさんのゆっぴさんの連載にお邪魔させていただきましたっっ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
2月28日掲載予定です*\(^o^)/*
 
 
私の
大好きな大好きな
有村架純さんも
デビューきっかけで
芸能界入りしたらしいので、、、
 
 
 
その雑誌に
わたしも載ることができて
幸せですっ
 
 
 
阪神タイガースのユニフォーム姿で撮影しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
東京で
撮影だったので
何時ものユニフォームではなく、、
 
ビジター用の(笑)
 
 
しかーーも!
 
 
今年はぜひとも
二桁あげてほしい
岩田さんのユニフォームで\(//∇//)\
 
 
 
 
 
むっちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
見てくださいね\(//∇//)\
 
 
 
連泊が
続くので、、、
 
 
絶対に
暇な時間ある!
 
 
と思って、、、
 
 
ワンナウツ8巻ぐらい持ってきました(笑)
 
 
あと
K-POPのライブDVDと、、、(笑)
 
 
あっ
でもねっ
 
 
iPadで
 
HEROS
 
見てます*\(^o^)/*!!
 
シーズン1の1話から見出してるんですが、、、
 
 
もーねっ
 
ハラハラドキドキやばいです(笑)
サイラーむっちゃくちゃ怖い
 
 
 
海外ドラマは
すんごいクオリティが高いです(笑)
 
 
 
でもこれで
空き時間暇っ
ってことはないはずだ( ´ ▽ ` )ノハートハート
 
 
 
明日は
久々の
全国握手会っ
 
 
むっちゃくちゃ楽しみーーっ
 
 
誰とレーン一緒なのかな?
わくわくだ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ