いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
るりりんとパシャリぃーき♪
昨日は、れいなちゃんのブログにも
載ってましたが、
ならーずコンビで
テレビGETでしたキラキラキラキラキラキラ
すごいでしょ!音符
一年の初めから
さいさき良いなぁ~音符キラキラ
今日は名古屋で
NMB48の握手会がありました~ニコニコ
来てくださった方
ありがとうございました!キラキラ
名古屋会場はいつも握手会に参加される方が
全般的に少ないんですが
今日はいつもより
来てくださりました!キラキラ
昨日の公演に入ってたよって方もおられましたニコニコ
大阪から名古屋までの
移動しているとき
何お喋りしようかなとか
考えてましたニコニコ音符
今日から3daysは
NMB48のイベント続きですニコニコ
明日はランダム写メ会だよ音符
今日は、ゆうみんとなっつと
お泊まりしまぁ~すドキドキ
楽しくなりそうですニコニコ
おやすみぃーきクローバー