かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
あけましておめでとうございます!
昨日はNHK「紅白歌合戦」に
出させていただき幸せな2014年
最後の1日でした☆
単独で2回目の出演。
初出場したからって2回目があるわけではない。
次は出れないかも。
メンバー、スタッフさんで
考えちゃった時もありました。
でもこうしてあのステージに全員で立てたこと、
喜びを分かち合えたこと!
いつもあたたかく見守ってくださる皆さんのおかげです( *´艸`)
ほんまにありがとうございます!
そして今日はホームNMB48劇場で
新春特別公演でした。
お花も届きましたハート
ありがとうございます!
かわいー(>_<)ハート・!!
お忙しい中来てくださったみなさん、
素敵な時間をありがとうございました。
やっぱりホームはいいな~
と、改めて思いましたキラキラ
2014年、組閣があったり
スキューバダイビングのライセンスをとったり、、、
気持ちが忙しい1年でもあったけど
今思えば全部素敵な思い出!
無かったら良かった!
と思うことなんて、一つもない!!!
そう思えるのって…
素敵やんハート
2015年もNMB48門脇佳奈子をよろしくねー!
今年もいっぱい釣るぞー!!!フグ
ばいちょりーん(・◇・)/~~~