よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
※昨日のブログです。
 
 
今日は公演がありました!
 
 
 
 
お昼公演だったから、いつもより早起きしたよ。
 
 
 
 
 
昨日のロケで全身筋肉痛だったのもあって朝は「わー、、」って焦ってたけど、
 
 
 
 
 
公演始まった時の来てくれた方達の声を聞いたら全身筋肉痛だってことが一気にどっかに吹っ飛んじゃいました。
 
 
 
 
 
皆さんの力ってすごいです(OvO)ドキドキ
 
 
 
 
 
それと、今日はセンターポジションをさせてもらいました[☆]
 
 
 
 
 
嬉しい嬉しい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして公演終わった後は、
 
 
 
 
お家に帰りました。
 
 
 
 
 
 
でも、帰るときにいつの間にやら雨が降ってて歩くのが大変だし人もいっぱいだしでびっくりんごでした(O_O)
 
 
 
 
 
なんだかんだいって楽しかったなドキドキ
 
 
 
 
 
そういえば、今年の冬初めての
 
 
 
お餅を食べました。
 
 
 
 
また美味しさを知ってしまった……
 
 
 
食べ過ぎないようにしようっと。
 
 
 
 
ちなみに!
 
 
皆さんはお餅は何につけてたべますか?
 
 
 
 
私は醤油と砂糖を混ぜたやつにつけて食べるのが好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
やったことない人はぜひやってみてね。
 
 
オススメ~っ
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の話ばっかりになっちゃうけど、
 
 
 
 
家族といとこで楽しく夜ご飯行ってきましたー^ ^
 
 
 
 
ちひろ以外、小学生やからすっごいみんな元気で騒がしくて可愛かった!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
それに、食欲もすごいんです!!
 
 
 
 
小学生の胃袋にはすごい量の食べ物が入るんですねー。。。
 
 
 
 
初知りっ(OvO)
 
 
 
 
 
そしてちゅばさんの卒業発表がありました。
 
 
 
私が旧B2さんのただいま恋愛中公演に初日から出るって決まった時とかすごく良くしてくれて嬉しかったんです。
 
 
 
すごく不安ばっかりだったけど、先輩に話しかけてもらえてホッとしました。
 
 
ちゅばさんには感謝ばっかりです!
 
 
 
さみしいけど、学業専念っていうのは今の内しかできないしすごく両立は大変なのがわかるからちゅばさんのことを素直に応援したいです。
 
 
それに歌手になるっていう夢もちゅばさんの歌声は誰もを虜にしてしまうような素敵な歌声だからきっときっと叶うと思います。
 
 
とにかく、笑顔で見送ります!!
 
 
 
 
 
 
 
では明日は写メ会
 
 
 
楽しみだー王冠2
 
 
 
 
来てくださる方楽しみましょうね!
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ