----






1日ずれちゃったけど16.17日は毎年恒例?になりつつある(笑)
YNN りぃちゃん24時間テレビでした(^^)


今年は女子高校生白書と春奈のドンジャラと
ドラマ 放課後の悪魔に出演させてもらったよニコニコ

みてくださった方どうでしたかー?




女子高校生白書はYNN特有の自由さ。

春奈のドンジャラに関してはメンバー自身が熱くなってたのでみてる方面白かったですか?笑

放課後の悪魔はメンバーからも結構好評で私も少しみてみたんですがクオリティーも高くてびっくりしましたニコニコ


みてくださった方が24時間楽しめてたらいいなドキドキ



24時間テレビも終わったということはもういよいよ2014年も終わりですねー。。。