そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
今日の私服はトナカイうーかニコニコ
今日も真っ白うーかで
クリスマス仕様やよー
ラブラブ
昨日もコメント~いいね
ありがとうございますっ!にひひ
料理の幅は広がっても
体の幅は広がらないよーに!ってあせる
気をつけまーーーーっす(笑)べーっだ!
あとね、ニット帽=夕夏のイメージって
ニット帽のイメージ強すぎっ(笑)
似合うっていってもらえてうれしーなラブラブ!
ニット帽のCM来ないかな\(^o^)/
なんちゃってドキドキ
握手会に来てくださってた方の感想も嬉しかったですにひひ
ありがとうラブラブ
今日はAKB48『次の足跡』の振替の写メ会でした!
夕夏に会いに来てくださったみなさんっ
ありがとうございます
今日からね写メ会のやり方がかわって
テーブルをはさんでの形やったよ
今日はクリスマスパーティーっぽく
にぎやかにしてみましたキラキラ
来てくださったみなさんも
クリスマス気分あじわってもらえたかなあ?ドキドキ
テーブルがあるから
ポーズのバリエーションなくて
何回かむむむむむ。。と悩んじゃった
だから
次はコーヒーカップ持ってってお茶しちゃいますか(笑)??
来てくださるみなさんも
したいポーズがあれば
ぜひぜひしてくださって
大丈夫ですよっニコニコ
そして~そして
テーブルだけじゃなくてね
ゆうかも
いろいろ変身したんだよーーっキラキラ
クリスマス仕様のりぼん、サンタ帽子やトナカイのカチューシャドキドキドキドキ
トナカイのカチューシャが
一番人気でしたけどねニコニコ
どの夕夏が好きですか?
今日だけじゃなくって
12月のどこかで
またうーかサンタする予定なので
お楽しみにーーーっにひひにひひ
ゆうかもわくわくドキドキ
今日も『良いお年を』って
いっぱい挨拶しましたニコニコ
今年1年
今年の途中からでも
夕夏へぱわーくださって本当にありがとうドキドキ
来年もよろしくお願いしますねドキドキ
後はね
修学旅行楽しんでねって
『日焼けには気をつけて~』って直接いわれたー
『焼けちゃいな!』って方もいて
両方だった(笑)
焼けていいんかいっ!(笑)
焼けても好きでいてねええええええニコニコ
今日もみなさんに会えて
何回も変身して楽しかったですラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
明日からまた
お勉強、学校、お仕事
がんばろーねっキラキラ
ゆうかはおやすみだけどラブラブラブラブ
夕夏でしたっ
しゃらばぁぁぁぁぁぁいドキドキ