よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
テスト1日目終わりました!
やっほいやっほいドキドキ
教科は、、、
英語と数学で、、、
すごく勉強したってわけじゃなかったけど問題も理解できたし答えも全部埋めれたから安心です。
でも!!
そんな安心もつかの間!!
明日はまたテストです(._.)あせる
教科は国語と保健。
なんですが、
今日のちひろは集中力が足りなくって勉強もがんばりんごするけどはかどらなくって
どうしようもない。
困りんごでそ(笑)
ぷんぷん!!
(笑)
でもでも!!
明日は楽しみで仕方ない事があるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
それを考えたら集中力が湧き出てきそう
いい点数とれますよーにっ
そして明日成功しますよーにっ
あ!
明日のことはまた言っていいよ。ってなったら言いますねー
ハッピーりんごやーー( ´ ▽ ` )ノ
もかっひー
明日は寒くありませんよーに。。。
お願い……〓(笑)
みなさんも早めに寝て風邪予防もして元気にまたお渡し会で会いましょう!
待ちきれない(笑)
ではではではでは!!
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ