こんばんは
植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
お団子お団子嬉しいな
お団子ねー、ずっとしたいなあ。って思ってたんだけど~、
お団子して大丈夫な顔なのかな?とか
心配で今まで全然してなかったんだぁ。
(笑)
あかんな、こーゆー事書くから、
「自信持ちな!」ってコメントでファンの方が心配してくれるんですよね!(笑)
でもね、メンバーからもメイクさんにも評判良かったから、嬉しかった
私髪降ろしてること多いから、ファン方も新鮮だったんじゃないかな!?
自分的にも、踊りやすかったし!
お団子ありやな!って思ったよー!
でもね、でもね、
男の人からは、「お団子評判悪い」って聞いた事あるんだあ!
ほんとのところどーなんだろ?
是非とも声を聞かせて下さい!
今後の私の髪型に関わります。(笑)
今日はね、公演前に、
「じゃんぐるドキドキレディoh!」の収録でした!
メイトはあんちゅ!
チームが変わってからは、会う頻度が少なくなったから、こーやっていっぱい一緒に喋れる時間があるのはとっても嬉しいんだあ
ってゆーか、
みれいもあんちゅも、同んなじチームの時はアニメに詳しく無かったのに、
いつの間にか二人ともアニメ好きになってるんだよね!(笑)
今日は、あんたんとみれいとあんちゅの3人が揃ったから、収録してない時に、アニメの話で盛り上がり過ぎた!
楽しいひと時でした(笑)
12月16日放送です!
楽しい回になってるとおもうので!
是非聴いて下さい( ´ ▽ ` )ノ
あんちゅ好きやな~って思ったよ!
こんなん言った事無いけどね、(笑)
そんなに盛り上がった後の公演やったから、はじまる前からテンションMAXやった\(^o^)/
で、今日はみーれコールいっぱい聞こえたし、うちわもみーれ出来て!
とーっても嬉しかったぁ
ありがとう!ほんとにありがとう
この前の公演で、私、みおりんさんのポジションでさせていただいたじゃないですかー、
その時にね、練習のためにみおりんさんの踊ってる映像を観たんですよ!
みおりんさんって小さいのに、
すっごく大きくフリを踊ってたんですよ!
フリが大きいのは知ってたけど、予想以上に大きくって、私、感動したんですよ!!!
それで自分の踊ってる姿観たら、
ダメダメで。
私何してんねん!もっと出来るやろ!
って思ったから、今日は、めっちゃ動いてみた!
もっともっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今日の公演に来て下さった皆さん、
配信でみーれして下さった皆さん、
ラジオを聴いて下さってた皆さん、
ありがとうございました
では、おやすみなさい(ノω`*)ノ