わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
全部読ませてもろたよー!!!
 
 
 
 
歌番組ね、そうね。
こはっちの言う通りね。笑
 
 
年末年始は、
たくさんあるからがんばろーう( ^ω^ )
 
 
 
日下いっけえええ!
ノリでいっけええええ!
 
 
 
 
 
 
あ、最近コメント…
ポップコーンされる方が
 
結構いらっしゃるようで(´・_・`)
 
 
 
いっときよりマシになったかなー?
って思ってたんやけどなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
そうでもなかったか。
油断は禁物。
 
 
 
 
ポップコーンされる!と思ったら
とりあえず1回だけ、
 
 
 
「なんでポップコーンすんねん!
おばかさん!どんな顔して
ポップコーンしてるんや!見せてみー!」
 
 
ってコメントしてみて。
 
 
 
 
 
ポップコーンされなかったりしてww
 
わろた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
 
午前中は買い物行ったはずやねんけど、
 
 
 
 
ほぼ記憶にない。
 
無意識で行ってたのか。
 
 
 
 
はたまた行ってないのか。
 
 
 
 
どっちでしょーーーかwwwww
なんのクイズw
 
 
 
 
 
 
からの夕方から
 
リハーサル(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
マスクを外すとみせかけて…
 
 
 
 
 
 
外さなーい、
 
でも耳にはまだかけなーい。
 
 
 
 
 
 
しょーもな( ^ω^ )
 
 
 
 
リハーサルは、
25日の舞浜での公演のやつだよ。
 
なんかねぇ楽しみよ、
 
 
 
すごく楽しそうよ、
わくわく( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
あ、明日は握手会だね
 
「らしくない」のやつや。
 
 
 
1部だけですけど
ヒルノーブ(昼の部)じゃないから
 
 
 
 
まぁまぁうん、まぁ気分は良いね。
 
 
 
 
 
 
来てくれるかい?
 
 
 
 
はっはー( ^ω^ )
 
では
今日も楽しんでいこーのみん