おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
私の元気の源です!
前回のブログやメールにここたすで、募集してました、今日の公演の髪型ですが、たくさんの方がいいと思う髪型を教えてくださりました!
ほんとありがとうございました(^-^)
いろんな案があった中、あまり自信が無くてしなかった、ツインテールにしてみました!
どうでしょうか?
メイクさんには若返ったと言って貰えたし、私も気に入りました♪
幼く見えましたか?
今日の逆上がり公演では、若さいっぱい、はっちゃけましたー
めーっちゃ楽しかったです!
とくに、らしくないは曲もダンスの振りも大好きで、元気良くパフォーマンスしてるから、是非劇場でみていただきたいですね
ビックリした話のトークも出来たし、良かったo(^▽^)o
劇場で、モニ観で、DMMで、心の目で見て下さった、全ての皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m
パワーを送って下さった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
これからアーカイブでみて下さる皆さんも、是非私をいっぱい見つけて下さいね!
会話コーナー★
☆前回のコメントの初コメさんも、チェックチェック_φ(・_・
ありがとうございます!
☆ドラフト候補生時代のこころちゃん応援できひんかった分、これからここちゃん全力で応援するな←ってめっちゃ嬉しいです!前回、前々回たくさんの方からも、このような言葉のプレゼントを頂きました♪ほんと嬉しい♪よろしくお願いします(^-^)
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
帰って来たらチョコエッグ買ってくれてあって、嬉しい♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow