よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日は朝起きてから、
 
 
 
新幹線でビューーーーンッと
 
 
 
 
横浜に行ってまいりました(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
NMB48 2ndアルバム世界の中心は大阪や!~なんば自治区~
 
 
の握手会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ちなみに今日の私服は、、、
 
 
 
 
 
 
↑これっっ↑
 
 
 
 
イヤリング、
チョーカー、
ミニーちゃん(笑)
チェックのスカート
黒いリボン付きの白ソックス
靴。
 
 
 
 
ぜーーーんぶ新品なのです!V(^_^)V
 
 
 
 
 
ちひろは、
 
 
全部お気に入りやけどその中でもお気に入りなのは
 
 
 
チョーカーと靴くつ
 
 
 
 
あんまり付けたことのないチョーカーが自分的に新鮮で嬉しかったのと、
 
 
 
 
靴は、つま先が丸くなってて可愛いなって思って(笑)
 
 
 
 
 
ふふふん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
来てくださったみなさんも可愛い!って言ってくださってたし、
 
 
 
 
ハッピーりんごでした、
 
 
 
 
 
皆さん今日もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
握手会終わった後は楽しみにしてた
 
 
 
セルカ棒
 
 
 
で初写真を撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで撮れるんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
どうですか??
 
 
 
 
いつもより高めから撮れちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
違った目線でちひろを見られるよん
 
 
 
 
 
♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
皆さんも機会があったら撮ってみて!
 
 
 
 
 
意外とはまるし、楽しめるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
また来週のイベントもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
楽しみりんご!!!
 
 
 
 
 
ではでは、
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ