皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は握手会でした!!!
来てくださった皆様!
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
最近は初めましての方も多かったり
友達同士で来てくださったり
とても、嬉しいです\(^.o ^)/
これからも、ずーっと来てくださったら嬉しいな
今日は、りなっちが思ってたより
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです
隣の隣のレーンは彩さんだったんですが
列の長さにびっくりなっち!!!
りなっちもいつかはあれくらいになれるようにがんぱろう!!!
って思いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
そして、ついついどんな風に握手してるのか見てしまいましたキラキラ
いろんな、先輩を見ると勉強になりますねっ
もっと、たくさんの方に会えるように
がんぱりますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は
Mステのお話をしたり音符
選抜のお話をしたり音符
公演のお話をしたり音符
いろんなお話して楽しかったです
そして、たくさんおめでとう!!!を
言っていただきましたヾ(*´ .∀`*)ノ
りなっちが握手会終わった後に
来てくださった皆様が
遠くから
りなっち初選抜おめでとう!!!
って言っていただきましたヾ(*´ .∀`*)ノ
ちょーーーー
嬉しかったです\(^.o ^)/ドキドキ
いつもいつもありがとうございます
最高の握手会でした!!!!
エア握手ヾ(*´ .∀`*)ノ
握手してねーーー笑
そして、今日のお洋服はドキドキ
こんな感じっキラキラ
帽子とムートンブーツは昨日買ったものですっ
普段なかなか被らないベレー帽
お気に入りだからまた、いつか被ろうかなって思ってます
ムートンブーツ履きやすくていい感じです
そして、ピンクのニットに紺色のスカート
どうかな???
紺色のスカートがちょっとしたアクセントになるかなっキラキラ
あ、写真は梅田彩佳さんに撮ってもらったよーん
ありがとうございます\(^.o ^)/ドキドキ
今日、会えた方も会えなかった方も
また、会いましょうネーーーー!
皆様、ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!!
また次も読んで下さいねドキドキ
うーーー
りなっち