こんばんは!
太田夢莉です(・ω・)ノ
水都大阪ミナミフェスティバル2014
に参加して参りましたーっっっ
昨日まで告知がNGだったんですが、
今日急に発表したにも関わらず、
凄くたくさんの方が集まって下さって嬉しかったです(´・ω・`)ドキドキドキドキ
ゆーりって書いたボード持ってくれてる方もいてびっくりしました!(笑)
ステージの前をお客さんが乗った船を通ったりもして♪(笑)
HA!
ナギイチ
北川謙二
イビサガール
らしくない
を披露しました!!!
ほとんど前のポジションでさせて頂いて
いつもと見る景色が全然違うくてびっくりでした( ゜д゜)!
でも楽しかったーっっっドキドキドキドキドキドキ
来て下さった皆さんありがとうございます!
繰繰れ!コックリさん第2巻(° ∨ °)
2巻も面白かったー!ドキドキ
明日の握手会も楽しむぞー!!!
おやすみなさい⊂((・⊥・))⊃