よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ
今日は朝からリハーサルでした!!
何のリハーサルかというと、
「水都大阪フェスティバル2014」です!
NMB48がシークレットライブのグループとして出演させていただきました。
今日のギリギリまでは言っちゃいけないことになってたから、
皆さんに告知するのがギリギリになっちゃってごめりんごなさい
ギリギリになったから見てくださる方いるんかな??
って不思議に思ってたんですけど、
本番のとき、船で行くまでも多くの方がいたり手を振ってくださったり。
ちっひーうちわも何個か見つけましたっ
ハッピーりんご!!
ちなみに……
セットリストは
Overture
HA!
MC
ナギイチ
北川謙二
イビサガール
MC
らしくない
だったよ。(((o(*゜▽゜*)o)))
そのなかでもちひろは、
ナギイチのあおりを担当しました。
その部分がちょー緊張してやばかったです(笑)
見に来てくださった皆さんに聞こえてるか不安だったけど、
まあ、楽しかったから結果オーライ!
ってことで(⌒▽⌒)へへへ。
そしてそしてっっ
明日は握手会ー
私が買った時から来たかった服をやっと着れるときがきました!!
すごく嬉しい。(笑)
皆さんの私服を見た反応が楽しみです。
あ、ハードルあげすぎたな。
いっか!(笑)
皆さん!明日もいい1日にしましょ
愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ