東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームBll「逆上がり公演」
 
で、かなきちさんの生誕祭でしたーっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたっ!!!
 
 
 
 
それに、すごくみなさんの愛を
 
感じた公演でした( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
でもね、わたしはね、かなきちさん
 
推しの皆さんにも負けないくらい
 
かなきちさんが、大好きだー!(笑)
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
そして、改めてかなきちさん、
 
おめでとうございますドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
それに公演の円陣前に、皆でサプライズ
 
でケーキわたしたんですっ(*^o^*)!
 
 
 
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
ほんとに、、まったく。
 
可愛いんだから。(笑)
 
 
 
 
皆から愛されてる、いつも優しくって
 
本当はすっごくしっかりしてて
 
頼りがいがある、私のすごく尊敬して
 
いる先輩ですっ音符
 
 
 
 
 
また、一緒にご飯行くんですよっ!
 
 
 
 
はやく、行こうねっ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
今日も幸せでした。
 
 
 
またねー!