「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
研究生新公演についてのコメント
沢山、ありがとうございましたードキドキドキドキ
 
色んな感想が書いてあって、
嬉しかったです(^^)!
 
 
昨日ちゃんと書けてなかったから
新公演のこと書きますね!
 
↓ネタバレ注意です(*_*)!!!!↓
 
 
 
今回のセットリストは
メンバーで話し合って決めました。
 
「好きな曲」じゃなくて
「私達が歌うべき曲」は何か、
公演曲シングル曲カップリング曲など
皆で聞いて選びました。
 
 
特に話し合ったのは後半曲です。
 
今まで研究生に起きていたことを
曲で表したかったんです!
 
 
「僕らのレガッタ」のように競い合い、
「理不尽ボール」のように
納得のいかないことを皆で乗り越えて
ひとつになった時に全員で
「高嶺の林檎」を目指す!!!!
 
そんな思いを込めましたドキドキ
 
 
もしかしたら練習の期間より
話し合い期間の方が長かったかも(笑)
 
 
 
10thシングル「らしくない」の
劇場初披露もありました(^O^)!
 
踊っててすごく楽しいドキドキドキドキ
1!2!3!4!
 
 
 
そしてユニット曲!
皆さんも知ってる曲が多かったような!
 
 
梨奈はハート型ウイルスでした♪
 
実はオーディションで歌った曲で、
オーディションの為に
カラオケに行って練習しすぎて
喉から血が出そうなくらい痛かった…
という思い出の曲です(*_*)
 
 
オーディションを受けてた頃のことを
思い出しました…ドキドキドキドキ
 
 
 
研究生武道館コンサートの時に
私が歌った「となりのバナナ」もあって
その頃のことも思い出しました!
 
本番前に緊張で泣いてたな~(笑)
 
 
 
この公演のセットリストは
初心や向上心を忘れさせないような
曲ばかりです!!
 
 
そんな私達の新公演に
皆さんがタイトルを付けてください!
 
↓詳しくはコチラ↓
 
http://news.nmb48.com/stage/20141025/004807.html
 
 
皆さんと一緒にこの公演を作りたいドキドキ
 
素敵なの待ってます(^^)!
 
 
 
今日は握手会!待ってます!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ