皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
 
70件も越えてて嬉しかったですドキドキ
もっと増やさないとね(´・_・`)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ゲネプロでした!!
 
ゲネプロとゆーのは、初日の
前の日に本番通りにする事ですドキドキ
 
先輩方にも
見てくださってて緊張しました。
 
 
 
 
 
 
 
だって明日は新公演初日です!
 
 
本当に神戸ツアーからの
新公演で、神戸ツアーでしたもの
以上に新公演では最高の研究生公演
になるように頑張ります!!!
 
 
たくさんの方が応援してくださってて
新しく新公演ができるって
決まったのも皆さんのおかげです!
 
 
 
 
 
 
明日は皆さんの期待に応えれる
ように一生懸命に研究生らしさを
だして、自分の色も出せるように
明日に全部ぶつけます!!!!
 
行けないよ。って方もいると
思いますが絶対いつかは
見に来てください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと意気込み書いちゃったドキドキ
 
でも、本音です(笑)
彩花が真面目やぞ~ふぅ~~笑
 
 
 
ちょっと可愛くしよっと(笑)
なんか可愛い感じにしよかなドキドキ
 
でもな、彩花はかっこいい系よな笑
自分でゆーたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日はまだ遅いけど早めに
寝て明日のために体休めますドキドキ
 
色々更新するから待っててね!
んな、お先におやすみなさい。
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.ご飯食べた後、胃が
痛くなる。なんでやろ、、