えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
昨日はコメント
ありがとうございました(>_<)!!
 
 
 
後編いきますっ、
 
 
 
LIVEが終わった後、
期生ごとに分かれて
写真撮ったりしてたんですけど、
 
 
その時に、
 
ダンスの先生がやって来て、
 
 
”今日、感動して泣けてきた
きっかけを作ったのはお前らや”
 
って(T_T)
 
 
 
”しかも結構序盤や”  って、
 
オープニングの、
3期生で歌わせてもらった、
純情U-19だったみたいで…
 
 
 
初期の頃、先輩と比べて
なにも特徴もないから
アホみたいに振り揃えて
振り揃えて振り揃えて
 
ってほんまに、
死ぬくらい(笑)
 
嫌になるくらい
そればっかりしてて。
 
 
 
その時の頑張りが
今でもちゃんと
残っていたみたいで、
褒めてもらえました。
 
 
 
3期生って、
ほんまに怒られてばっかりで、
褒められることって
全然なくて。
 
それが当たり前くらいに、
”3期生は、3期生は”
って言われ続けてたんです。
 
 
 
だから、
あんなに言ってもらえることなんて
ないから嬉しくて嬉しくて
 
 
号泣。
 
 
 
そしたら
またスタッフさんが
”なんで泣いてるねーん”
 
ってやって来て、
 
”もう一個泣かしたろか?^^
JESUS良かった”
 
 
って一言。
 
 
 
前日に、
3期生でのJESUSのパフォーマンス
最高にしたいからって
みんなで空いた時間集まって
振り合わせていろんなこと思い出して、
明日頑張ろう!って
話してたのに
 
 
本番前のリハーサルの時、
なんも成長してへんって
もっと思い出して
もっとやれって怒られて、
 
 
やっぱり3期生はこうなるんか
なんでなんや
 
ってめっちゃ悔しくて。
 
 
 
 
それがあっての
褒めの言葉だから
さらにもう泣けてきて泣けてきて
めっちゃ嬉しくて
 
 
 
そしたら
キャプテン泣いてるー!
 
っててみんな
弄ってくるしさ(T_T)(T_T)
 
 
キャプテン!ありがとうね!
 
 
なんて言われるからさ
もっと泣けてきてさ
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
目、ぱんぱん。(笑)
 
 
 
辛いこととか
理不尽なこととか
いっぱいあると思うけど、
頑張って続けてたら
こうやって目で見れるようになるって、
 
そう言われて
 
 
ほんまにいろんなこと思い出したなあ。
 
 
 
当時のマネージャーさんの
おかげでもあるし、
感謝の気持ちでいっぱいやし、
 
改めて3期生大好きやって思った!!!
 
 
 
 
 
それにもっと頑張ろうって
思えました。
 
今のBⅡでも、
もっともっとやりたいこと
直したいこと、
いろんな想いがある。
 
 
努力すれば絶対良くなるって
思うし、頑張る。
 
 
 
いろんなことを感じた
3日間でした!
 
 
ブログも書けへんくらいね!(T_T)(笑)
 
 
”無”が一番なんも成長しないし
なにかを感じられていることって
絶対いいことなはずだから
 
いっぱい悩んで
いっぱい時間かけて
時々焦って
 
進んでいこう
 
 
\(^o^)/
 
 
 
NMBだいすき!
 
 
 
みなさんもだいすき!
 
 
あの会場で
えみちー!って叫んでくれる
方がいること、
ペンライト、うちわも。
 
目線もらって、
アイコンタクトが出来て、
笑って…
 
 
そんな存在が1人でもいる
って凄いことやなって思う。
 
 
 
いつも応援してくれて
ありがとうございます。(T_T)
 
 
 
ちゃんと自分の夢、
見失わないように
その先も見ながら
頑張らないとっ
 
 
よーし!がんばるぞー!
 
 
 
絶対悩むけど!悩むけど!悩むけど!(笑)
 
 
そんな日も必要ですよね!(笑)
 
 
 
とりあえず!
 
 
NMB最高や!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文お休みします!ごめんね!)