よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日も朝からテストしてきたよ。
 
 
 
 
現代社会と数I…………(*^_^*)
 
 
 
 
記憶が正しかったら現代社会は自信ありキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
数Iは苦手ながらも夜と朝にみっちり勉強して挑んだから空白は無しだったよーっ
 
 
 
 
今度は3連休あるから早めに勉強して早く寝れる
 
 
 
 
ルンルンっ♪(v^_^)v
 
 
 
 
今、残業に追われてる皆さんも!
ちひろと同じくテストがある学生の皆さんも!!
 
 
 
この3連休がんばりんごやね
 
 
 
 
 
 
 
 
そして公演もあったよ!!
 
 
 
公演の前にレッスンもあったけど、四周年のレッスンだから、ひ・み・つ
 
 
 
 
 
 
でねでね!!
 
 
 
今日の髪型、なぎさが提案してくれたの
 
 
 
 
この髪型してるちひろが1番好きやねんて!
 
 
 
 
あ、ちなみにハーフアップだよ。
 
 
 
 
 
皆さんは、どの髪型してるちひろが好き??
 
 
 
 
もうひとつ言いたいことが!!
 
 
今日公演の最後に、
 
 
 
 
なんとーーーっ!!
 
 
 
2014年11月5日(水)発売
 
NMB48 10th Single 
通常版 Type-Cに収録の
 
Team BII
「スターになんてなりたくない」
Music Video 
 
が初披露されました
 
 
 
 
現在、music video short ver.
 
がyoutubeさんにて公開中です。
 
 
 
 
ぜひみてくださーーい(o^^o)
 
 
 
 
でも、ちひろは2番によく出てるから皆さんにはぜひ10thシングルを買っていただいてFULL ver.を見ていただきたいなぁ!
 
 
 
 
もう一度告知しときます。(笑)
 
 
 
2014年11月5日(水)発売、
NMB48 10thシングル
通常盤 type-C
 
 
チェックよろしくでそ(^○^)
 
 
 
 
 
スターになんてなりたくない
 
の衣装です!
 
 
 
シャキーーーンキラキラ
 
 
 
では!あしたは握手会( ^ω^ )
 
 
smileでお待ちしてます(笑)
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ