皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございましたドキドキ
ちゃんと読まして頂きました!!
 
 
いつもいいね!もthank youドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、まいちめぐみん
ココイチにご飯いってきたあドキドキ
 
あ、カレー屋さんね笑笑
 
 
実は昨日からめぐとまいちの
サプライズしよっていう企画してて
めぐは食べに行かんことにして
サプライズで突然ケーキ渡したドキドキ
 
 
 
 
 
なんでおるん?みたいな顔してた笑
喜んでくれたのかな?(笑)
 
まあ遅いけど誕生日おめでとドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、0時ぴったしに
一番にきたのは彩花やったらしいよドキドキ
 
彩花はぴったしにmailとか
送りたい人やねん(笑)(笑)
 
 
 
皆さんは友達とかにサプライズ
したことあるドキドキ?????
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんとした!(笑)
髪の毛もメイクも!(笑)
 
なんか見た目も大事やから
きちんとしとかないとね(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
 
巻き巻きのツインしてニット帽!
どお??
 
 
 
 
 
 
夕方から寝てしまってた、、
疲れてたんかな!?
 
なんかリビングで、ぽて。って
感じで寝ててぱぱ帰ってきて
起こされたけどね(笑)(笑)
 
 
寝てたってゆうか仮眠やな
寝た気がしない。
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
commentしてよーーー!!
 
ps.まだ喉が痛い
病院行くべき?いややーーーー笑