NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ\(//∇//)\
嬉しいです(・ω・)ノ
 
たくさんの方が妹に
お誕生日おめでとう!
って書いてくださってて、嬉しかったですよーーっ
 
 
妹に伝えときますラブラブ!
 
 
3Gでも通信規制かかるのですか??
 
 
うそっ!?(笑)
 
 
もう、動画見まくってしまった(笑)
 
 
 
何人かの方が
3Gでも通信規制かかるよーっ
って書いてくださってたんですけど、、、(笑)
 
 
 
まあ、、、
Wi-Fiがあるところでは
できるだけ、Wi-Fi繋いで動画見るようにしますねっ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日は、
NMBとまなぶくんの収録をして、、、
 
 
からのっ
 
 
「逆上がり」公演でした(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
今日も
だいぶためになることを学びまくりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
まなぶくん
 
のおかげで、一般常識の幅が広がった気がします(=゜ω゜)ノハート
 
 
よかったら
見てください\(//∇//)\
 
 
 
今日の
「逆上がり」公演もむっちゃくちゃ楽しかったですっっ\(//∇//)\
 
 
 
公演って
ほんとに楽しすぎて一瞬で終わっちゃうんですよね(笑)
 
 
 
あっという間に、
最後の曲になってます(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
毎回、
柊ちゃーーん
って呼んでいただけることに
アンコール
が、かかることに\(//∇//)\
 
 
感謝してます\(//∇//)\
 
 
 
 
今日も
たくさんのかたが、
柊ちゃーーん
って呼んでくださって
むっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
公演で
もっともっと輝けるように頑張ります(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、、、
思うのが、、、
 
 
 
なんか、
新しいものに挑戦してみたいんですよねっ
 
 
(笑)
 
 
いきなりなんですけど、、
 
 
一回きりの人生ですからねっ
できるかぎりのものに挑戦してみたいっ
 
 
私が
今、挑戦したいなぁ
 
 
って思ってるのは、
ピアノ以外の楽器です(・ω・)ノハート
 
 
 
 
例えば、、、
バイオリンとか(笑)
 
三味線とか(・ω・)ノ
 
 
 
ドラムとか!(・ω・)ノ
 
 
 
皆さんは
なんか挑戦してみたいこととかありますか??(≧∇≦)
 
 
それとか、
柊にこれ、挑戦してほしいなぁーーっ
とかっ(≧∇≦)
 
 
 
あったらぜひぜひ教えてくださいっ
 
 
 
でも、
ほんとに機会があれば色々してみたいですっハート
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(335)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み