NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
なんか…みなさんwww
 
 
 
コメントのテンションが
いつも以上に高くないですか?
 
 
 
 
ね(・ω・)ノ
 
図星でしょ。笑
 
 
 
 
 
 
ニコニコしながら
たたいてますやんw
 
 
 
 
 
こんなん
このみのブログでしかないやろうなぁw
 
 
 
 
面白いw ワロタw
 
 
 
 
 
 
え?ほんで?机?買うの?って?
 
考えとくwwww
値段ゆーていいのかわからんけど
 
福沢諭吉さん2名様やでw
 
 
 
 
 
 
 
さぁさー今日は
 
レッスン場に行ってまいりました。
 
 
 
 
むしゃくしゃしてたのもあるけど、
 
公演で目立ちたいし
このままでいいのか、埋もれるぞ日下。
 
 
 
っていう気持ちになりまして。
 
 
 
 
 
 
踊りにいくしかなかったwww
 
 
 
 
公演関係で行き詰まって
自信無くしたときは
 
 
 
 
 
また言うんかいって感じやけどw
 
 
 
またぎ公演を1番最初にして
Mさんの公演に出た!っていうのを
 
思い出して
無理やり自信を引っ張ってくるw
 
 
 
 
 
 
ほんとに出てよかったなぁ。
 
 
 
アイドルの夜明けの公演曲を聞いて
がんばろ!って思うことも
 
 
 
しばしばまめしばです。
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目日下~!ひっこめ~!
書いてるこっちが恥ずかしいねーん!笑
 
 
 
 
ちゃんちゃん^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ知ってるかい?
 
 
わたしの誕生日…1月12日。
 
 
 
 
10thシングルの握手会ですって。
 
 
 
お?お?
 
 
 
これは?これは?
 
 
 
 
 
申し込み…
 
 
 
しましょう。笑
 
 
 
 
 
再販でも
 
 
 
 
 
だめだ!
 
 
着払いで500円取られるから!
 
 
 
 
頼んだよ( ̄▽ ̄)
 
このみウイルス感染者の方々。笑
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日は
頑張らなあかんのよ、このみちゃん。
 
 
 
 
だから
パワーの1つや2つ
 
 
送ってもらえませんかね…
 
 
 
 
ほんと、
お願いします!!!
 
 
 
(土下座)
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!した人  |  コメント(187)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み