元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
こんばん白米
 
 
ゆきつんこと東由樹です
 
 
 
 
今日は、朝2度寝出来まして
 
 
私にとっては珍しい奇跡(笑)(笑)
 
 
 
そっから、メイクして
 
お出かけの準備(^∇^)
 
 
 
お母さんとお出かけしてきた音符
 
 
 
目的の靴が合ったから
 
それを求めて
 
れっつらごー( ̄▽ ̄)
 
 
 
黒にする予定やったけど。。。
 
予定変更~( ̄▽ ̄)
 
赤にしました
 
 
こりゃ、また握手会で
 
お披露目しますわよ音符
 
 
 
んで、も一つ靴を買ったよキラキラ
 
 
これは自分で欲しいの
 
あったけど高すぎて( ;  ; )
 
 
もどきを作ろっ音符
 
ってなって安くで買った(^∇^)
 
 
これは明日の握手会で
 
はくからお楽しみに~
 
 
 
女の子なら真似出来ちゃうよキラキラ
 
 
あ、変ならしなくていいよ、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
おやすみなさい
 
 
yukitsun.