NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
もうどの写真載せたとか覚えてない…(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございますっ!(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
 
 
やっちゃったね!!(笑)
 
 
 
 
何をやっちゃったか分からない方は
 
 
昨日のブログをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
壊れた鞄は休みの日に買いに行こう!
 
 
 
それまで紙袋で我慢だ。
 
 
 
 
 
私の部屋おっと
 
 
 
 
 
 
我が宮殿は沢山の書物で
 
 
埋め尽くされているが、
 
 
大切な品物を包み込む高級な布も眠っているのだ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・島〇( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
そんな冗談は置いといて
 
 
(・x・ノ)ノ⌒【冗談】
 
 
 
 
 
 
 
 
明日給料日だぬ( ´_ゝ`)
 
 
 
アイドルが夢潰すようなこと書いちゃって申し訳ないですが
 
 
 
 
 
 
 
 
明日給料日だぬ( ´_ゝ`)(((
 
 
 
 
 
 
 
支払いが沢山ある元祖専業アイドル。
 
 
 
 
支払いが大変だと呟く父の気持ちが
 
分かります。
 
 
 
 
 
ごめんね、ごめんね
 
 
 
 
父が何処かのスーパーやコンビニ行くって
 
 
言ったら光の速さで「着いていく」とか言ってごめんね
 
 
 
 
父からしたら私が着いていくと
 
 
これでもかと買わされるから
 
 
嫌なんだろうけど
自分の中でまだ納得いってないから納得行くまでやらせてね(えw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の納得かは分かりませんが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんな馬鹿な事ばかり書いておりますが
 
 
外は大雨です。
 
 
 
つまり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給料明細が濡れないか心配(黙
 
 
 
 
 
( ´_ゝ`){………ふぅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談は置いといて
 
 
みなさんの所は雨大丈夫ですか?
 
 
 
 
台風が近付いてきてるので
 
 
外出の際は本当に気を付けてくださいね
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み