東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
大阪での NMB48 2ndアルバムの
 
握手会おわりましたよーっドキドキ
 
 
 
来て下さった皆さん本当に、
 
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
ふふふっ音符
 
 
 
めちゃんこ楽しなぎなぎ
 
でしたよーっ(o^^o)音符
 
 
わーいドキドキ(笑)
 
 
 
それにね、今日ははじめて握手会で
 
フル部数になったんですよ!
 
 
 
嬉しいなあ*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
 
これではじめての方にもお会い出来る、
 
機会が増えるしいつも来てくださる
 
ファンの皆さんとももっといっぱい
 
会えるようになったからっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やったねーっドキドキ
 
 
 
なので皆さん、ぜひぜひ、なぎさ前で
 
待ち合わせして下さいねー(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてちなみに、今日の私服は
 
こんな感じだよー!
 
 
 
シンプルプル!(笑)
 
 
 
 
ちなみに、今日の私服はねちょっと朝
 
寝坊しちゃって遅れちゃいそうに
 
なっちゃったからササっと選んじゃった
 
のは内緒だよ。(笑)
 
 
 
 
でもね、可愛いでしょドキドキ
 
 
もふもふしてるでしょドキドキ
 
 
 
あれ?ウサギみたい?(笑)
 
 
ありがとう(o^^o)音符(笑)(笑)
 
 
 
 
ちなみに、ポイントはね
 
耳のハートのイヤリングだよーっドキドキ
 
 
 
 
わたし、リボンリボンと、ハートハート
 
大好きなんですよっ!
 
 
 
 
ちなみに、アクセサリーのこだわりは、
 
ネックレスはちっさな華奢なので絶対に
 
ゴールドってゆうのがあるんですドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんもなにか、こだわりは
 
ありますか?音符
 
 
 
 
それにしても、今日はねケータリングで
 
いっぱい美味しいものがあってね、
 
たくさん食べちゃったよ(´・_・`)!
 
 
 
でもね、幸せやったからよし!ドキドキ(笑)
 
 
でもね最近、6時以降は何も食べない
 
ダイエットをしてるんですドキドキ
 
 
 
皆さんも一緒にしましょうよ(o^^o)(笑)
 
 
一緒に、ダイエット頑張ろうっドキドキ(笑)
 
 
 
それじゃ、またねー!