NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさーん!!
 
 
チームBll 奈良ツアーおわりましたよー!!!!!!!!!
 
 
 
来てくださった皆さん本当に
 
本当本当にありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
もう最高に幸せな時間を過ごすことが
 
出来ました。ドキドキ
 
 
 
 
でもこのツアーは本当にチームBllに
 
とって凄く刺激を与えてくれた
 
ツアーでした!!
 
 
 
今日の反省点もたくさんあります!
 
 
でも、それを次につなげてチャンスに
 
変えていきたいです!!!!!!
 
 
ピンチをチャンスにってねドキドキ
 
 
 
でもすごく、今回のツアーをとうして
 
思いました。
 
 
 
 
でもまだまだまだ、Bllは
 
成長していきますよーっ!!!
 
 
 
なので、皆さん、これからもずっと
 
チームBllのことを温かく身守って
 
いて下さいドキドキドキドキ
 
 
 
そして私たちチームBllの成長を
 
ずっと見守っていて欲しいですドキドキ
 
 
宜しくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
チームBllはもっともっと上を
 
目指して頑張ります!!!!!
 
 
 
最強チーム、目指すぞー!!
 
 
 
おー!!!音符(笑)
 
 
 
 
そして今日は奈良県さん、
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして、みるきーさん、お誕生日と
 
奈良観光大使、
 
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
すごいなあ(^O^)音符
 
 
それにしても、楽しかったですっドキドキドキドキ
 
 
最高でした!!!!
 
 
本当にありがとうございましたっ(o^^o)音符!!
 
 
 
 
またねードキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み