そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ
 
覚悟しときやっ!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート・∩^ω^∩
 
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございました!ハート
 
 
 
 
 
昨日は「コヤブソニックファイナル」に
 
NMB48で出演させていただきましたあ(ノ`・∀・)ノハート
 
 
 
 
たーのしかったあああハート
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
ありがとうございました!
 
うーかうちわもありがとう
 
 
 
 
 
ライブのMCで
 
1人ずつ自己紹介させてもらって
 
小藪さんとも少し絡んでいただけたりハート
 
 
 
NMB48で
 
「ナギイチ」
「僕らのユリイカ」
「てっぺんとったんで」
「青春のラップタイム」
「イビサガール」
 
の5曲も歌わせてもらったよ!
 
 
 
お客さんもノリノリ~ハート
 
 
 
 
はじめて参加させてもらったのに
 
今回がもうファイナルなのが
 
すこし寂しいです( ・-・ )
 
 
 
 
でもそんなファイナルに
 
出させてもらえて
 
少しでも大阪を元気に
 
するために頑張れたから
 
 
 
 
よかった\\\\・( 'ω' )・ ////ハート
 
 
 
 
 
小藪さんっ
 
面白くてすっごく優しい方でしたハート
 
 
 
 
一緒にフォーチュンクッキーも踊れて
 
ほんまに楽しかったハート
 
 
 
 
 
さあ今日は
 
滋賀県で「イナズマロックフェス」ですよー!!
 
 
他のアイドルグループの方も
 
たくさん出演される大きなイベントハート
 
 
 
その中でも
 
NMB48が一番盛り上がるそおおおお( ̄∀ ̄)/ オォー!!ーっハート
 
 
 
 
今日も1日楽しむぞ∩^ω^∩ハートハート・!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート