NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、

ゆーり先輩と「キルミーベイベー」というアニメについて語りたいけれど勇気が出ない…
今日も話したのに…、




須藤凜々花ですm(_ _)m





さぁ、

長くなってしまった連載も今日で終わりです。



り「お、お隣失礼いたします!」


ごくり。

ゆきりん師匠の隣に座るりりぽん。


~それから~


階段に座りながら、
色々なテクニックを授かりました。


例えば、

「決めポーズは絶対に人と違うことをする」

だとか、

「モニターが無いときは、遠くからも見えるように体全体を使う」

などなどの小技や、

ダンスの基本、

ファンの方が何を求めているか、


こんな下っ端に丁寧に
たくさんたくさん教えて頂きました。



後でダンスの先生にこう言われました。

「ダンスの初心者が、
ダンスが上手いね、って言われるようになるまで経験上2年かかる。

それまでは、
ダンスの練習だけじゃなくて
良い意味でごまかす力、
自分を格好よく魅せる努力をしなければならない。

そうやって補うんだ。
だから魅せる能力に長けた由紀とかに
テクニックを学べ。」



ゆきりん師匠をガン見できる特権を手に入れたぞ!(`・ω・´)




いやぁでも本当に、

教わっていて思ったのは



ゆきりん師匠すぎょい。
プロだ。
そして優しい。・゜・(ノД`)・゜・。


ということです。


「腹黒キャラ」要素が見つからなかった。


壁を全く感じませんでした。


ドラフト会議の時のカメラマンさんも
「スタッフさんに愛されている」
ずっと褒めていましたし。


素晴らしい。
尊敬だ。


人としても、
アイドルとしても。




ゆきりん師匠に限らず、

チームNの先輩方は本当に優しい。


現役48ヲタが言うんだから間違いないね(`・ω・´)



ダンスの先生も、
厳しいけれど

すごく私のことを考えてくれているし、
根気強く教えて下さるし
鼓舞して下さるし

本当にいつも感謝です。


私だったらお手上げです。
こんなやつにダンスを教えるの…(´・ω・`)



スタッフさんも
あたたかく迎えて下さって…(´;ω;`)うっ



手間をかけて、
元気の出るコメントをして下さるみなさんもいるし…(´;ω;`)(´;ω;`)あうあうあー



応援してくださるみなさんがいるから、

私が
ただの小娘が

アイドル須藤凜々花としてここに存在できている。

ロマンを追いかけることができている。



私、頑張ります!


今まで支えて下さった全ての人のために!!

しっかりしなきゃ。




あんたん先輩が

「幸せのおすそ分け♪」

ってGODIVAのチョコのアイスあ~んして下さったんだ!(´;ω;`)

写真のりりぽんの口の中に
しっかり収まっているよ!(´;ω;`)

あんたん先輩がスキップしてこっちに向かってくる時点で
もうすでに私は幸せだったよ!(´;ω;`)



みんなみんな…


めっちゃすっきゃねん!!!!(エセ関西弁)



~今日の格言~


本当に幸福になれる者は、
人に奉仕する道を捜し求め、
ついにそれを見出したものである。
これが私の確信である。


byシュバイツァー先輩←大好き




次回、

「りりか覚醒」


※放送内容は変更になる可能性があります。


----


----
AD
いいね!した人  |  コメント(427)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み