いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
前にかいたことのあること
 
覚えてくださってたりした!アップラブラブ
 
 
そうそう“やみつきラスク”だって!アップ音符キラキラ
 
 
 
検索したらそれだった~!ニコニコ
 
 
名前のとおり
ほんとにやみつきニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログやサイトでも発表されたので
 
ご存知の方も
おられると思いますがキラキラ
 
 
今週13日(土)
12:30~
 
 
YNN 1周年記念!パート1
 
 
YNNクオリティ研究会
-生配信90分SP-
 
に、出演しますビックリマーク
 
 
 
メンバーは
 
司会のお二人カラオケキラキラ
あーぽんさん
百花さん
 
 
そして
 
ゆうみん、城ちゃん、るりりん、
めぐみん、みぃーきです!
 
 
詳細をいただいたんですけど
 
色々楽しそうな予感ニコニコ音符音符
 
 
 
土曜日が楽しみ~ラブラブ
 
 
月額会員にならないと
見れないみたいなんですけど
 
良かったらなってみてくださいっドキドキ
 
 
 
………
 
 
 
明日は
 
ロケに行ってきます(^O^)/
 
 
 
行きたかったアレ音符ニコニコ
 
 
 
それはまた
 
明日のブログでかくね~アップニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー