わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
新しいこのみも、
ちょいちょいもったいぶりつつ
 
みせていきましょかwww
 
 
 
 
 
げいにん!3
みて下さった方々、ありがとう
 
 
このみ、みられへんから
報告聞いて読み取りましたww
 
 
 
 
 
「こんな告白はいやだ」
2回使われたようで
 
 
 
 
マネージャーさんからも
聞きましたwww
 
 
「えのき、キモかったよ。」だってさ
 
 
 
 
素晴らしい 褒め言葉w
 
 
 
 
げいにん!また出てね
っていうコメント…
 
 
 
 
 
まだ出るんだなwこれがw
 
ありがたいことです、ほんと。
 
 
 
また告知するわね~\(^^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
横浜にて握手会でしたーっ
 
 
 
 
来て下さった方々、
遠方から来て下さった方も
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
すっからかんやったけど、
 
なんか楽しかったーーーっ
 
 
 
 
 
 
逆に…すっからかん。なりの長所発見。
 
それは…
 
 
 
 
 
後ろに並ぶ方がいなかったら
 
 
ちょっとやけど…
長くしゃべれる気がするww
 
 
 
 
いいのか悪いのか、分からんなww
 
 
 
 
haha.
 
 
でも楽しかったから
なんでもえーやぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
今日の私服!!!
 
 
 
 
えーっとね、設定はね、
 
 
忘れたから
自分のぐぐたすみてくるw
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
ただいまw
 
そやそや。
 
 
 
 
 
ハイジの友達の
クララの友達の従兄弟!
 
 
っぽいやろ?
 
ジャンルがね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
まぁ忘れるくらいの
 
設定のゆるさwなんですけどね
 
 
 
 
 
 
あともう1つ気付いたこと\(^o^)/
 
 
 
 
このみのレーンには
誰もいなくて、
 
ぼーっとしながら
ちょいちょい動いてたら
 
 
 
 
となりのレーンに
並んでるファンの方が…
 
 
 
 
 
 
このみを、
2度見?3度見?くらいする
 
 
 
 
こんなことしてるから???
 
それとも…
 
 
 
 
 
 
かわい……
 
 
 
 
この後の文字、
「い」なのか「く」なのか想像に任せますw
 
 
 
 
 
明日も握手会!
 
どうぞよろしくお願いします\(^^)/
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん