NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
やっほーーーい(=゜ω゜)ノ
 
 
いやーっ
 
昨日のブログもたくさんの方が読んでくださったみたいで本当に嬉しいですっ
 
 
ワンピース似合ってるよ~
 
ってたくさんの方が書いてくださってて幸せな気持ちでした(≧∇≦)
 
 
 
実はね、、、
 
 
 
今ねっ
ずーーーっとずーーーっと言ってた自分の部屋を作ってるんですよっ
 
 
 
やったーーっ
 
 
 
本当に本当に嬉しいぜーーーーっ
 
 
 
念願のですからねっっ
 
 
あと約一ヶ月ほどで完成するみたいです(≧∇≦)
 
 
 
軽く工事中だから2階が使えないんだあせる
 
 
 
だから今ねっ
 
 
普通の生活は一階で、
 
あと仮住まいで過ごしてるなうなんですっ
 
 
 
せっまい部屋に布団4枚しいて寝ております笑
 
昨日なんか、
ママのいびきがうるさすぎて寝れないかと焦ったもん笑
 
 
一瞬鼻おさえてイタズラしようかと思ったのはここだけの秘密っ
 
 
にやり笑
 
 
 
あーっ
 
 
楽しみだなぁ(=゜ω゜)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
部屋が出来たらみんなを招待しようとハート
 
 
 
 
 
もうすぐ
BⅡのツアー、NMB48のツアーだーーっっ
 
 
いやーっ
 
 
むっちゃくちゃ楽しみだけど緊張するなぁ
 
 
 
セットリストとかもワクワクだねぇ
 
 
ふふふ(≧∇≦)
 
 
 
 
広島、福岡のツアーから結構日にち経ったからちょっぴし初日の気分だな笑
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(248)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み