こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  今日から心のプラカードの握手会スタートしました!!!
 
 
  昨日書いてた通り
 
  NMB48シングルの個別握手会では3部なんです(´・_・`)名古屋では(´・_・`)
 
 
 
 
  だから5部もあるしすごく心配だったんですが、
 
  そんな心配必要ないくらい
 
  沢山の方が来てくださったし、本当に私の方が楽しませてもらっていたんじゃないかな(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  本当にありがと
 
 
 
 
 
  みなさんも楽しんでいただけたかな\(^o^)/???
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  そして、握手会クイズの答えは黒!!!
 
 
  ベッドカバー黒にしたの(°_°)
 
 
 
  
 
 
 
  私の1番すきな色\(^o^)/
 
 
 
  緑は推してる色だよーーー(*^^*)
 
 
 
 
 
  みんなは、何色~???
 
 
 
 
  また次の握手会もよろしくねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei