NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
へいへいへーい!
 
 
 
昨日もこめんと
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
逆上がり公演!!!
 
 
 
ひさびさにちゅりさんも
出演っ\(^o^)/
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ楽しかった(笑)
 
 
 
 
いっぱい笑ったわー(笑)
 
 
 
 
 
みおりんさんは
しょっぱなから
 
”熟レモン”
 
とかゆーて
あはんあはんしてるし。(笑)
 
 
 
 
 
 
それに
MCで発覚したけど、
 
BⅡなんかあほばっかり?
 
 
(笑)
 
 
 
よし!現役大学生がんばるしか!!!
 
 
任せて!
 
 
(笑)
 
 
 
 
とかゆって、
 
地理、歴史、社会は
えみかは大の苦手ですけどね(笑)てへへ
 
 
 
 
まあそんな
楽しいBⅡですよ!(笑)
 
 
 
 
 
きゃ 
 
 
 
 
 
今日も、えみちこーる!
うちわ、向日葵サイリウム(緑と黄色)
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
あ!
 
 
そうだ!
 
 
 
実は、えみかの指定してる
サイリウムの色、
 
緑と黄色!
 
 
向日葵サイリウム!
 
 
 
これ、
 
 
ちゅりさんとかぶってて
おんなじなんですよっ!(^ω^)
 
 
 
 
前にファンの方のコメントとかで
知ったよーっ\(^o^)/
 
 
けどね、
 
ちゅりさんと話してて、
2人とも嬉しい気持ちに
なれるからいいねっ!
 
って\(^o^)/
 
 
 
 
それもありですね
 
 
 
 
ただ、
緑と黄色のサイリウムの方
ガン見してて
 
「え、え」みたいな
 
反応されたら
ああ、えみち推しじゃないのねっ?
 
って判断する能力がつきましたw
 
 
 
ちょっと悲しいけど
でも、わたしはめげずに
ガン見します!
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
楽しい(笑)←
 
 
 
 
 
ちゅりさんも、
 
緑と黄色のサイリウムの横に
えみちってかいたうちわが
あることあるって
(笑)
 
2人の中だけ”あるある”(笑)
 
 
 
なんか素敵ね!(笑)
楽しいね!(笑)
 
 
 
うちわとかボードとか持って
くれてたら確実にわかりやすいなああ←要求するな
 
 
 
そんな裏話でーしたっ
 
 
 
あした名古屋で握手会!
 
待ってていーい?(笑)
 
 
待ってるぞーい!\(^o^)/
 
 
 
今日はありがとうございました!
えみち推しが増えたことを願って…?(笑)
おやすみち!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
-----今日の回文-----
 
穴開けた、毛穴。あ…
(あなあけた、けあな。あ…)
AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース