ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 まだまだ色気のお勉強が必要だ!
 もうすぐ二十歳 頑張ります(笑)
 
 昨日は、前座ガールズに出演させて
 頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 初めてのポジションだったので
 セリフも緊張した(笑)
 
 ちなみに黄色 着たよ
 
 
 今日は、ジャングルレディoh!の
 公開録音でした\(^o^)/
 
 
 メイトは、ちほ
 なかなか濃いメンバーでした(笑)
 
 まいちとてるみーの異色コンビが
 面白い!って言ってくれる方が凄く
 多いので感謝です
 
 毎回てるみー扱うの大変ですが...
 
 初めての公開録音で緊張したけど
 いつも以上に楽しく収録出来て
 放送が楽しみやなーって思った!!
 
 今日 見て頂いた方は、てるみーの
 扱い方 分かって頂けてましたか?
 
 いつもあんな感じです(>_<)(笑)
 
 ちほもいつもと変わらないから
 面白いんですよ
 
 今日は、ほんまに楽しい思い出が
 出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
 ありがとうございます!!!!
 
 また、いつか出来たらいいなぁ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)