ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 
 私、エビも大好きなんですけど
 カニも好きなんです(笑)
 
 もう一言で言うと海鮮が好き!!
 
 だからね、毎日 海鮮丼とかでも
 大丈夫な人なの( ̄▽ ̄)にや
 
 昨日のお陰でカニパワー炸裂した
 
 今日は、逆上がり公演に出演させて
 頂きましたーっ\(^o^)/
 
 城も急遽出演になり研究生2人で
 出させて頂きました
 城ちゃん急遽出演お疲れ様
 
 ユニットは、前回と同じで
 抱きしめられたら でした(^O^)
 
 前よりかは、ちょっと緊張なく
 出来たかな?って思います、、、!
 
 そして、凪咲の生誕祭
 
 今年も一緒にお祝いできてほんまに
 嬉しかったです
 
 同期の生誕祭を、一緒に迎える事が
 こんなに嬉しくてみてるこっちも
 凪咲スマイルになりました( ̄▽ ̄)
 
 18歳も最高な年にしてね
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 青春ガールズ公演したいな。。