NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
皆さーんドキドキ
 
 
なんとわたし今日、お誕生日でーす!
 
 
なんと、なんと、18才になりましたっ!
 
びっくらぽん!(笑)
 
 
 
わたし、ちゃんと18才に見えますか?音符(笑)
 
 
 
 
 
17才の私をいつも温かく応援して
 
くださったファンの皆さん、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
ふつつかものですが、私がなにか
 
ドジな事をしても私のファンの
 
皆さんはやさしいから、
 
「もう、なぎちゃんは(o^^o)」みたいな
 
感じで暖かくいて下さって
 
本当に私は嬉しいです。ドキドキ(笑)
 
 
いつも助けられています。
 
 
 
そして、皆さん!
 
だいすきです!(o^^o)
 
ふふふドキドキ
 
 
 
18才の私も、どうぞ宜しく
 
お願いしますねドキドキ
 
 
 
17才よりは、成長しますよー!(笑)
 
おー!(笑)
 
 
 
そして、今年の私の一番大きかった
 
出来事は、念願だった選抜メンバー入り
 
と、チームBllに昇格。
 
そして、チーム4に兼任になった事です。
 
 
 
大変な事も沢山あって、兼任については
 
二つの公演や
 
二つのツアーを短い期間のなかで
 
こなす事が本当に大変で、
 
なんどもくじけたし、なんども
 
投げ出しそうになったし、毎日が
 
自分との戦いだったんですが、
 
メンバーや私の事を待ってて下さる
 
ファンの皆さんがいて下さったからこそ
 
出来る事が出来ましたっ!
 
 
それに、私は本当にこんなにも
 
ステキな二つのチームに入る事が
 
出来て本当に本当に幸せものです。
 
 
 
本当に、チームBll、チーム4が大好き!
 
大大大好きです!ドキドキ
 
 
 
 
それに沢山のチャンスを
 
頂いたからこそいつも、
 
期待以上のものを返せるように
 
と思っていつも頑張っています!!
 
 
 
 
そして18才の私のNMB48ととしての
 
目標とはNMB48にとって必要な人に
 
なる事です!
 
 
先輩方と一緒に走っていけるような
 
存在になります!
 
 
 
そして個人の目標としては、
 
演技のお仕事をしたいです!
 
 
1度、てんとうむchu!で「女子校警察」
 
というドラマをさせて頂いた事が
 
あってそのときに、すごく興味を
 
もちました!
 
 
 
なので、ひとつ宜しくお願いします。ドキドキ(笑)
 
 
 
そして今日は、チームBllで
 
生誕祭を開いて頂いて本当に
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
幸せで幸せで、最高の1日でしたドキドキ
 
 
 
皆さーん、18才でも、
 
 
 
なぎさ前で待ち合わせやで(o^^o)ドキドキ
 
 
またねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(250)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み