NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーになる夢を
かなえたい!
 
 
ボールはともだちー!
 
 
茨城県出身 
かなえこと磯佳奈江です!
 
 
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントほんとに
ありがとうございます(*´・`*)!!!
 
 
 
 
今日は、昼夜公演でした\(^o^)/
 
 
 
そして、私は新ポジションをやらせて
もらいました!
 
 
なんとユニットは、
『わがままな流星』
 
 
柊さんとやらせてもらいました!
 
 
私のイメージ的に合ってたのかな?
どうなんでしょう?
 
 
自分的には私は、ザ・アイドル!!!
って感じじゃないのかなって
思うんですが、、、
 
 
 
 
でも、このユニットが似合ってて
ザ・アイドルだよ!
って言われたいです(笑)
 
 
 
 
この曲大好きで!
ずっとやってみたくて
 
 
今日できてほんとに楽しくて
嬉しかったです(*´・`*)
 
 
 
 
なぜなら、
私の大好きな推しの方がこの曲の
元祖の人なんですよね!あは
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして
今日の昼は、はーこさんの
生誕祭!!
 
 
 
 
そして、夜は、私の生誕祭を
開いていただきました(^^)
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
自分の生誕祭は今回が初めてで
正直今回は生誕祭ないんだろうな
って思ってました。笑
 
 
 
でも、今日こうして生誕祭を
開いていただけて
ほんとに幸せです。
 
 
 
 
握手会に来てくれる方や、
初めましての方も
 
かなえコールをしてくれて
すごく嬉しかったです。
 
 
 
そして、自己紹介のときに
ボールを持ってくれたり
黄色のサイリウムを振ってくれたりと
 
 
たくさん、サプライズを考えて
くれていて
 
 
こんなことされたことがなかったので
ほんとにびっくりと嬉しさで
いっぱいです。
 
 
 
 
今日の生誕祭
私にとって大切な1日なりました。
 
 
 
ほんとにこのような会を開いて
いただきありがとうございました。
 
 
 
 
こんなに温かいファンのみなさんが
いてくれて幸せです。
 
 
 
 
磯佳奈江を応援しててよかった!
って思ってもらえるうに
 
今後の活動を頑張って行きたいと
思います!
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
今日はありがとうございました
 
 
 
 
まずは、公演にたくさん出れるように
それから選抜入り!
 
 
 
そして、ドラフト生として選んで
もらったからには
BⅡに新しい風を吹かせたいと
思います!
 
 
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんからの手紙!
えみちさんからの手紙
メンバーからのサプライズケーキ!
 
 
そして、みなさんから
いただいたプレゼント等々
 
 
私の宝物です!!!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース