NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは!
 
ゆーりそこと太田夢莉です!
 
 
{8DEECC92-C5BB-43AC-A3B3-7A5D2058640C:01}


 
 
昨日はうーかの生誕祭でした!
 
 
 
うーかのファンの皆さん、凄い大きな声でコールして下さった!
 
わたしの名前も!
 
嬉しい。。。
 
 
 
うーかは、一言で言うと
 
 
ダンス番長!!!
 
 
旧BIIの頃から、みんなのダンスを支えてくれてました(^O^)
 
 
何回も教えてもらったし、、、
 
感謝感謝[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
 
 
何回見ても、うーかのダンスには惚れ惚れします、、、見飽きない、、、
 
 
うーかは、見た目によらず、実はしっかり者という所もあって!
 
話し合いでも自分の意見をしっかり発言するし、周りに影響されないタイプ!
 
 
自分は自分!っていう意思が見えて、凄いなって思います(´・_・`)ドキドキキラキラ
 
 
 
わたしももっとしっかりしないと(´・_・`)!
 
って思わせてくれる存在!!!
 
 
 
チームNになって、BIIの頃よりもさらに仲良くなれた気がするよ~!
 
そう思うのは、わたしだけかな(・ω・)ノ?笑
 
 
 
いつもありがとう!
 
 
これからもよろしくね\(^o^)/
 
 
 
 
そして今日は
 
 
うーか、あんちゅ、あやかさんと
 
げいにん!TheMovieリターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ~新たなる旅立ち~
 
の舞台挨拶を中川コロナシネマワールドさんでさせて頂きました!
 
 
ポップコーンの良いにおいの中、、、
 
 
 
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!
 
舞台挨拶も、映画も満喫して頂けたと信じております。
 
 
皆さんは、もう げいにん!映画館で観てくれたかな?ドキドキ
 
 
わたし、一瞬しか映ってないけど見つけたよ!って方?キラキラ
 
 
見つけてくれた方は『神』と呼びますね。
 
 
 
 
まだ見てないって方はぜひ映画館へ!!!
 
 
 
 
 
 
 
赤いリボンがわたし。笑
 
 
お花も頂きました、、、ありがとうございます。。。
 
 
 
 
 
 
by yuuriso音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース