NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
おはちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
昨日は朝5時くらいに起きて、
 
 
東京→大阪
 
 
 
へ戻ってきたよーっ
 
 
 
久々の大阪
 
 
 
皆さんただいま!!
 
 
嬉しい\(//∇//)\
 
 
 
でもでも、
東京では夏休みの半分以上満喫したし、
 
 
すごい楽しい思い出が作れました。
 
 
 
 
東京も大好きになりました(≧∇≦)
 
東京ありがとう
 
 
 
 
昨日は家族で旅行変わりに遊園地にいってきました。
 
 
 
久しぶりに家族にあってお土産渡してからいったよ(^_^)
 
 
 
 
遊園地では、ジェットコースターとか、
 
 
上から落ちるやつとか……
 
 
乗りました!!!
 
 
 
行った遊園地には目隠しして乗れるアトラクションがあったんやけど目隠しはしなかったよ(笑)
 
 
 
目隠し、やって見たいけどねー
 
 
 
へへ( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
軽食で食べようかしら。
 
 
 
と思って買ったポテトが
 
 
 
 
 
 
量が多すぎてびっくりんごしたり。
 
 
 
(笑)
 
 
 
ただ、安くて量が多いって関西人にとっては嬉しすぎて自慢したくなっちゃう。
 
 
 
だからブログを使って自慢しました。
 
 
 
今、皆さんに!
 
 
 
 
 
今日は毎日みてる高校野球から1日スタートしてます!!
 
 
 
 
現在、八学光星と敦賀気比の試合
 
 
 
6回おもてでそ
 
 
 
 
どっちもがんばりんごしてください!!
 
 
 
 
 
では!!
家族でお昼ご飯いってきー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース