よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~」
 
 
最終日終わりましたーーっ
 
 
 
 
 
しゅうちゃんとキラキラ
 
 
 
今日こそは、アンコールにでれたのか!?
 
 
皆さん気になりますか??笑
 
 
 
 
じゃあ教えますねー
 
 
 
 
実は………
 
 
今日も時間の関係で出演できませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
もうほんまに泣いちゃうぞっ!
 
 
 
でも、東京ドームっていうおっきすぎる舞台に立てることだけでも光栄で仕方ないな。
 
 
 
あ!そうや!!
 
 
 
ちひろが出演した楽曲は
 
 
少女たちよ
会いたかった
ファーストラビット
フライングゲット
 
北川謙二
 
ウィンクは3回
オキドキ
青春のラップタイム
言い訳Maybe
Everyday、カチューシャ
ヘビーローテーション
タンポポの決心
 
 
の12曲でした!!
 
 
 
昨日と違うのは
 
ラッパ練習中→少女たちよ
てっぺんとったんで→北川謙二
桜の花びらたち→タンポポの決心
 
 
の三曲で、
 
 
 
あとは変わってません。
 
 
 
でもひとつ変わったのは、
 
 
自分のパフォーマンスに余裕が出てきて下さった方と昨日よりもコミュニケーションを取れた気がしますっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
嬉しかった
 
 
 
そして好きな曲がひとつ増えました。
 
 
 
「昨日よりもっと好き」
 
 
 
が大好きになりました(≧∇≦)
 
 
 
歌詞が純粋で直球ですごく可愛いんです
 
 
 
聞いててキュンってしちゃう曲
 
 
 
 
さっそく曲をヘビロテして聞くぜっ!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
この衣装はスポーティーやけどキラキラしてて可愛い衣装(^_^)
 
 
 
 
でもね、ちひろのスカートがチームMさん仕様になってて、
 
 
07って番号誕生日をあらわしてるらしいんですけど、ちひろの誕生日は17日で(笑)
 
 
 
 
 
衣装さんも忙しくて今回なんかは新衣装やったからバタバタしてたからだと思うんですけど、
 
 
びっくりんごしちゃいました
 
 
 
 
っていう衣装のハプニングもありーの、
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったです!!
 
 
 
 
 
公演もそうなんですけど、舞台に立ってる時って自分がキラキラしてる気がして
 
 
1番自信を持てます。
 
 
 
この自信が毎日続いたらいいんですけど
 
 
 
そうなるようにがんばりんごするぞっ!
 
 
 
 
この2日間ちひろの応援してくれた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
大好きですっっv(^_^v)♪
 
 
 
では!!
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ