みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわ(*・∀・*)ドキドキ
 いつも温かいコメントありがとございます!
 
 
 
 上の写真はこの間の握手会での私服です♪
 いつものめぐっぽくない感じ?にしました!!
 
 2日間握手会が行われたんですが
 久々に皆さんと沢山お話する事が出来て
 本当に楽しかったし幸せでした(^u^)
 
 次は8月末にある握手会の日ですね!!
 その日が凄く待ち遠しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、この間生まれて初めて夢の国に
 行ってきました!ずーっとずーっと行きたくて
 ようやく念願が叶いました!!
 朝早起きして、もうねウキウキしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 ついて、人の多さにもびっくりしたけど
 1番にお城が見えたときは最高にやばかったですドキドキ
 これがあのお城か~♪ってなりました!!!
 
 
 
 まったく初心者で右も左も分からないので
 まいちにひたすらついていきました(笑)
 乗れた乗り物は。。。
 
 
 ロジャーラビット
 カリブの海賊
 ビックサンダー
 スプラッシュマウンテン
 白雪姫
 ピーターパン
 ピノキオ
 スターツアーズ
 ホーンテッド
 カリブの海賊
 
 の、計10回乗り物に乗れました♪♪
 
 
 
 とりあえず、ビックサンダーとスプラッシュ
 は怖すぎて半泣きでした。もういやや。。。(笑)
 
 でも次はシーにも行ってみたい、いや行く!ドキドキ
 
 
 
 夏休みに最高の思い出が出来て幸せです!
 でも、大阪の夢の国が恋しいな(´・ω・`)
 
 待ってろ!大阪の夢の国!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 P.S一言コメント下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ