NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
りりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m





先日の夏祭りイベント、
握手会に参加させて頂きました!!



現場でもたくさんのあたたかいお言葉をかけて頂いて……( ; 回)


こんなに早く回復できたのも、
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました。・゜・(ノ回Д`)・゜・。

という訳で眼帯とれました!(・ω・)ノミ回

けれども
完全に治るまで、
油断せずにしっかりさっぱり片付けてきます!



夏祭りでは
ポップコーン屋さんをしたり、
蹴ったり、
投げたりしました(*^o^*)


そして、

みなさんとおしゃべりできる
「糸電話コーナー」
もやらせて頂いたのです!


3人の先輩方とお話しさせて頂いたのですが、

①みるるん先輩推しの先輩
②SKE48まさにゃ先輩推しの先輩
③SKE48まさにゃ先輩推しの先輩


というみんなみんな教徒率の高さ。

「類は友を呼ぶ」
とはこのことでしょうか。


みるるん先輩はNMBなのでもちろんのこと、

まさにゃ先輩推しの方々にも、

「いつもたこ焼きにマヨネーズ3秒かけてまーす!(みんなみんな教徒の掟)
NMBにも遊びにきてくださーい!」

とちゃっかり宣伝しちゃいました(*^o^*)


こういったグループ間を越えた交流ができるのも、
このイベントの素敵なところだなぁと思いました(。-_-。)



そしてなにより、
NMBを応援して下さっている先輩方の励ましのお言葉に
何度も涙が出てきそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。



その裏で、

たんなな先輩とけいっち先輩に久しぶりにお会いしました。

たんなな先輩に
「りりかー(^o^)」
と呼ばれ、

「痛かったりしたらちゃんと言わなあかんで」

と優しく言われました。
本当にその通りでした。
もっと早くに言っていれば…

「はい!!!!
これからは真っ先にたんなな先輩に言います!!」

と言ったら、

「いや、はじめに私に言われても困るわ~」

という素晴らしきツッコミと笑顔を頂きました。


百花先輩も真っ先に「大丈夫?」と声をかけて下さって……( ; ; )

NMBだけでなく、
ドラフトのみんなや、
他のグループの先輩方も…


先輩の愛に
スタッフさんの愛に

そしてみなさんの愛に

NMBの全てに震えました。



すごくすごく泣きそうなくらい焦るけれど、
今できることを必死でやろうと思います。


そして今、
私の左目は万華鏡写輪眼が開眼したかのごとく赤くなっていて、
先輩方にご心配をかけてしまうので隠します(ノ_<)

全然なかみは正常なので平気です\(^o^)/


よってまだ眼帯絵文字と
眼帯キャラシリーズは続けます!



どーーー(回ω^ )ーーーん



(今日のキャラ:「ナルト」のカカシ先生)

→普段は眼帯
→りりぽんの貧相なグラビアを冷たい眼差しで見つめる図
→色塗り:りりぽん弟


----


----
AD
いいね!した人  |  コメント(271)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み