はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
コメントでも
 
 
「あんたん綺麗になったよ!!」
 
 
っていくつかあった!!
 
 
 
 
 
あらやだ嬉しい!( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  ^∀^){どうせお世辞なんだろ?)
 
 
 
 
 
 
 
おっと心の声が←
 
 
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
教えて下さった方が数名いらっしゃいましたが
 
 
梅ちゃん私のことブログに載せてくださってる!!
 
 
 
 
 
 
 
教えてくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
梅ちゃんともっとお喋りしたいのに
 
人見知りのせいか上手く話せません(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
予行練習とかしてるのに
 
全然違う言葉が出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
ツンデレか
 
これは一種のツンデレか
 
 
 
 
 
もっとちゃんとお話出来るように頑張ります!!
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日も握手会でしたよ!
 
 
天候が悪い中来てくださり
 
ありがとうございました(  ^∀^)
 
 
 
 
私服はこんな感じにございます。
 
 
 
 
 
 
 
2日続けて沢山の方が来てくださいましたが
 
 
 
梅ちゃんファンの方が多かった
 
 
 
 
 
同じチームになったと言うことで
 
挨拶に来てくださり
 
凄く優しい方達ばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんの温かさにそっくりなみなさんでした…(・ω・)゛
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
気付けば梅ちゃんの話ばっかりしてる(笑)
 
 
 
 
そうだそうだ!!
 
 
今日来てくださったみなさんが
 
 
 
「あんたん綺麗になったね!」なんて
 
 
言ってくださった(´・ω・`)w
 
 
 
 
明らかブログネタじゃないか!!w
 
 
 
 
 
ブログをネタにしてくださる。
そんなみなさんが大好きですっ!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー